サロンにて

e0074308_20573753.jpg




昨日は見事に入梅、かと思ったら今日は予想外の爽やかな青空が広がりました。
お洒落なサロンで友人と打ち合わせ中、センスのいい内外のディスプレーが気になって・・・
E-410とオールドレンズで♪
e0074308_2141371.jpg

e0074308_2143049.jpg
e0074308_2144844.jpg
e0074308_2151356.jpg
e0074308_2154452.jpg

e0074308_21253522.jpg

e0074308_21556100.jpg

e0074308_2110229.jpg


<E-410>
[PR]
by yoko_f211 | 2010-06-14 21:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by Canon at 2010-06-21 14:01 x
新旧、ベストマッチになって、ますね!姫ボタル飛び出したと、連絡ありました。
Commented by yoko_f211 at 2010-06-22 21:33
Canonさん このレンズは本当に面白くて気に入っています♪
いずれ手に入れたいと思っています。

ヒメボタル飛び始めたのですね!
今年も森で幻想的な舞が見れたら嬉しいです(^^)
Commented by cANO at 2010-06-23 21:36 x
今年も、見れますよ。昨夜、行って、きましたが、雨にたたられました。M42、何を、お使いですか?いろんなメーカーのレンズありますから!
いろんな、レンズが、使えますね、わたしは、フジ、ペンタックス、ヤシカ、の50ミリが、あったと、思います。
Commented by yoko_f211 at 2010-06-28 21:46
Canonさん ヒメボタル行かれたのですね。
楽しみにしているのですが今年は雨が多くてなかなか出動できないようです。
お借りしているオールドレンズはPENTAXの50mmF1.4です。
Canonさんもレンズたくさんお持ちなんですね。
羨ましい~(^^)


<< Nariwa Museum ちょっと国分寺 >>