自然のオブジェ

先日、通りがかった川の土手で見つけたコスモス。
いろんな色が集まって、ススキと一緒に風に吹かれて気持ちよさそうでした~。

(リットママさんにコメントいただき、タイトル変更いたしました^^)
e0074308_2133717.jpg

今週はずっとお天気悪そうです・・・(>_<)
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-04 21:07 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by リットママ at 2005-10-04 21:46 x
わ~すてき~~♪
自然が織り成すオブジェですね☆
Commented by kabunikun at 2005-10-04 22:31 x
秋そのものですね。天気は悪そうですがこんな日もなければ花たちもきれいに咲いてくれませんよ。お水も飲ませてあげましょう。
Commented by 紅玉 at 2005-10-05 00:20 x
上のほうに飛んでるのは蝶々かな?
澄んだ空。穏やかな風。柔らかな日差し。・・・秋晴れの素敵な写真ですね~。
『秋の長雨』写真も待ってるよ~ん。  (^―^) 
Commented by yoko_f211 at 2005-10-05 21:57
>リットママさん、ありがとうございます!
「自然が織り成すオブジェ」いい言葉ですね。それ、イタダキです。
タイトル変更させてもらいます(笑)
どうもボキャブラリーが貧弱で。。。
またいいイメージがわいたら教えて下さいませ~(^o^)/
Commented by yoko_f211 at 2005-10-05 22:03
>kabunikunさん、こんばんは~。
あ、そうですよね。雨も降ってくれないとこんな情景には
出会えないですもんね。自然の恵みに感謝しなければ・・・。
目が覚めました(^-^)
Commented by yoko_f211 at 2005-10-05 22:09
>紅玉さん、偶然出会えた情景です。
構えず、あまり深く考えない方がいい写真が撮れるのかもね。
あ、蝶々気付いてもらえましたか!これも偶然(笑)
『秋の長雨』ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
Commented by パパール at 2005-10-06 03:40 x
意欲的に更新していますね。
遅くなりましたが、私のHPからもリンクしました。
また、aorinさんにお願いしてきびきびの輪の右メニューから行ける「きびきびの仲間たち」も更新していただきました。
aorinさんはバナーも作ってくれましたよ。
一度ご覧下さい。

暇なときにきびきびの輪へのリンクも貼っておいてください。
きびきびの輪
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=242992&un=24160
きびきびの輪 ~2004
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=654951&un=24160
Commented by ひさ at 2005-10-06 06:32 x
ススキとコスモスのツ-ショットに青い空、秋らしくて爽やかな光景ですね。
おまけに?蝶まで舞っているように見えますが。
Commented by yoko_f211 at 2005-10-06 21:42
>パパールさん、いろいろありがとうございました!<(_ _)>
aorinさんの作ってくださったバナー、いちばん気に入ってる夕日なのでとっても嬉しいです♪
またいろいろお世話かけますが、よろしくお願いいたします!
Commented by yoko_f211 at 2005-10-06 21:44
>ひささん、ありがとうございます!爽やかでしょー。
そうです。蝶も飛び入り参加してくれました(笑)
あ、リンクさせていただきました~。
また来てくださいね!


<< 三時草 ミズアオイ >>