サンポートの夕景3

e0074308_22233049.jpg




e0074308_22242440.jpg

e0074308_21475074.jpg

e0074308_21482196.jpg

e0074308_21505547.jpg
e0074308_21514344.jpg
e0074308_21515526.jpg


いつもとは違う景色、どれも新鮮でしっかりリフレッシュできました。
楽しい休日をありがとうございました♪





あ・・・・・



ひゃっほ~


e0074308_22411086.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-05-07 22:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by s-kainaka at 2010-05-08 20:36
こんばんは。お久しぶりです。この連休、人混み覚悟で倉敷に
行って来ました。三百山の夕陽も、とても綺麗でした。やはり
良い街ですね、倉敷は。
Commented by yoko_f211 at 2010-05-08 22:23
kainakaさん こんばんは。お久しぶりです(^^)
GWは倉敷でしたか!
ずっとお天気も良かったので観光地は凄い人出だったのでは!?
三百山にも来られたのですね!何日だったのかな~?
写真楽しみにしています(^^)
Commented by yama at 2010-05-13 20:37 x
4枚目、いいなぁ。
ラストから2枚目もいいなぁ。(爆)
Commented by yoko_f211 at 2010-05-19 21:44
yamaさん 4枚目はかなり自信作です!
でも某氏は「フン・・・」と鼻で(笑)
ラストから2枚目もいいけど5枚目もいいざんす♪


<< コンビナート サンポートの夕景2 >>