サンポートの夕景1

e0074308_2135296.jpg




e0074308_2136580.jpg
e0074308_213744.jpg
e0074308_21372676.jpg
e0074308_2137506.jpg
e0074308_2138258.jpg
e0074308_21384214.jpg
e0074308_21393866.jpg
e0074308_21395538.jpg
e0074308_21403738.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-05-06 21:46 | 風景 | Comments(2)
Commented by kamome at 2010-05-06 23:45 x
先日は、みなさんと共にいい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました^^
同じ場所でも撮り手によっていろいろなシーンが切り取られていて、
こうして後から拝見させていただくのも楽しいものですね^^
休日のサンポートの様子が、よく映し出されています^^
セレクト中のお写真の数々を想像するとワクワクいたしますw
次回が待ち遠しいkamomeでした.。o○^^
Commented by yoko_f211 at 2010-05-08 22:13
kamomeさん 先日はお世話になりありがとうございました(^^)
予てより話には持ち上がっていた、サンポートのカフェ&夕景鑑賞が実現できてとても楽しかったです♪
いつもの三百山や王子が岳と目線が違うので何もかも新鮮、
いっぱいシャッター切りました(笑)
同じような写真が多くて削除も多かったです。
何とか残った写真をアップしましたが期待させたようで恐縮です(^^;
また行きたいでーす♪


<< サンポートの夕景2 サンポート高松へ >>