春海空黄飛

e0074308_2211056.jpg




前々記事「タンデムフライト」の続きです。
スタッフの人が「今日は一機しか飛ばないから写真撮るなら明日の方がいいよ」と教えてくれた。
でもたくさん飛んでるとどれを狙っていいのかわからなくなるし、一機でも長い時間飛んでいたのでけっこう枚数撮っていた。
e0074308_22181242.jpg
e0074308_2218377.jpg
e0074308_2219825.jpg
e0074308_2219264.jpg
e0074308_2220742.jpg

e0074308_22211549.jpg
e0074308_22215664.jpg
e0074308_22222980.jpg

e0074308_22244733.jpg

e0074308_22235659.jpg

一緒に見ていた友人はかなり本気でタンデムフライトを考えているようだった。
自分もその気になってしまうほどこの日のロケーションは素晴らしく海風は心地よかった(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-04-27 22:45 | 風景 | Comments(4)
Commented by yama at 2010-04-28 01:33 x
タイトルが、そのまんまって感じですが(笑)
トップの写真はすごくいいっすねー。
銀色の海面に映る影が妙に遠近感をなくしていて
不思議な感じです。
タンデムフライトやっちゃうと、僕なんか絶対次に単独飛行まで
いってしまいそうであえて踏み切れません。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2010-04-28 21:30
yamaさん タイトルが思いつかず、ただ漢字を並べてみました(笑)
上海万博も近い事だし・・・なんのこっちゃ。
トップの写真、キラキラの海面上で飛んでるところが撮れて良かったです。
海面の影はPCで見て気付きました(^^)

yamaさん、ぜひ飛んで下さいよ!
よしとうさんリクエストのフライト撮影やりましょう!
Commented by よしとう at 2010-04-28 21:43 x
今日は思わぬところで、どうもです。
あの時間帯からどちらの夕景を?
飛ぶのは、ようこさんとyamaさんですよ!
Commented by yoko_f211 at 2010-04-28 22:03
よしとうさん お疲れ様でした。凄い偶然でしたね!
身振り手振りで伝わりにくかったですが、仕事絡みで出かけていました。
それにしてもあの色は目立ちますね(笑)

え、やっぱり私も飛ぶのですか(^^;


<< れんげ祭り 浜で >>