浜で

e0074308_2113191.jpg




e0074308_21132241.jpg

目当ての蝶はまだ姿を見せません。
e0074308_21133743.jpg

e0074308_2113539.jpg
e0074308_2114145.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-04-26 22:26 | 風景 | Comments(4)
Commented by kezo4 at 2010-04-27 21:45
こんばんは~。
蝶はまだ姿を見せてないんですね。
そろそろどなたかにお伺いをたてようかな~と思ってとこでした(^-^)
海をバックにほんのり夕日に染まるハマダイコンが素敵です☆
Commented by yoko_f211 at 2010-04-28 21:18
kezoさん こんばんは~
蝶はまだなんですよ。
今年は不安定な気候のせいなのかいつもより遅いみたい。
GW中には姿を見せてくれると思います。
見かけたらすぐに連絡しますね(^^)

ハマダイコンありがとう♪
もうちょっと花びらのついてるやつを選べばよかった(笑)
Commented by ☆Hiro at 2010-05-03 23:08 x
1番目の花の写真、良いですね~^^
初恋の女性に出会った時のような胸キュンです!^^
Commented by yoko_f211 at 2010-05-06 22:21
Hiroさん ありがとうございます♪
海辺のハマダイコンに午後の日差しが眩しかったです。
>初恋の女性に・・・
淡い恋心、呼び覚ましましたか(^^)


<< 春海空黄飛 タンデムフライト >>