SANUKI MANNOU PARK

e0074308_2217284.jpg




普通に撮った写真をアップするつもりだったけど、すっかりハマってしまい今回もこれで(^^;
e0074308_2228232.jpg

e0074308_2237521.jpg

e0074308_22394927.jpg

e0074308_22382927.jpg

次回はノーマルでいきますんで...
[PR]
by yoko_f211 | 2010-04-15 22:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by mosyupa at 2010-04-15 22:53
いや、もう ずっとこれでいいんじゃないでしょうか
Commented by yoko_f211 at 2010-04-15 23:01
mosyupaさん や、やっぱり。
本人もずっとこれでいってしまいそうな気がしている昨今。。。
Commented by jujuberry at 2010-04-16 18:55
今日は楽しかったですね♪
ブライスもぜひこれでお願いします(^▽^)
Commented by kamome at 2010-04-16 21:00 x
週末のショートトリップ チューリップとスイセンに囲まれて
いい時間を過ごされたご様子で地元市民としては、嬉しい限りです(笑)

トイカメラ風のUP これって虜になりますよねwww
相方のiPHONEでは、トイカメラ風に撮ることができるので、私も結構ハマった時期がありました(^_^;)

同じ風景でも違った趣になり楽しめるのがいいですよね^^

高速料金が千円もあとわずか・・
またのお四国ご訪問お待ちしております.。o○
Commented by yoko_f211 at 2010-04-16 22:14
jujuberryさん 短い時間だったけど楽しかったね♪
うん!ブライスちゃんはこれでいこうって決めてたよ(^^)
どうかなあ?
また今度はゆっくり会いましょうね~♪
Commented by yoko_f211 at 2010-04-16 22:24
kamomeさん いろいろありがとうございましたm(__)m
天気予報は微妙だったけど見事に快晴、やっぱり晴れ女だな(笑)
あんなに広いとは思っていなかったので面食らいましたが、
広大な風景と春爛漫のお花畑でリフレッシュできました♪

このソフトは反則です。ドロップするだけで簡単に出来てしまうので危険です。
抜け出せなくなりそう・・・(^^;

高速1000円のうちにまたそちらへ伺います。例の美術館とか。
kamomeさんもまたこっちへ遊びに来て下さいね~(^^)


<< Happy Blythe♪ ANALOG COLOR >>