ANALOG COLOR

e0074308_2164937.jpg




chinpikeさんのブログ『猫と6ペンス』で紹介されていたソフトToycamera Analogcolor
まんのう公園で撮った写真で遊んでみました。
おもしろい♪
e0074308_21224423.jpg

e0074308_2226583.jpg

e0074308_21231793.jpg
e0074308_21233818.jpg


まんのう公園の続きはまた後日(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-04-13 21:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by chinpike at 2010-04-13 22:27
うまいうまい!
特に1枚目は構図の良さも相まって、すばらしく効果的に使えてますね。
やられた!って思っちゃいましたよ。
Commented by 四代目 at 2010-04-15 17:42 x
早速試させて頂きました
Commented by yoko_f211 at 2010-04-15 22:58
chinpikeさん ありがとうございます♪
すっかりハマってしまいましたよ(笑)
ちょっとだけのつもりがあれもこれもと、しつこくドロップしてます(^^;
E-P2のクロスプロセスが気になっていたけどこれで満足です。
いやいや、いいものを教えていただきました(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2010-04-15 22:59
四代目さん 見ましたよ~♪
早島の春、雰囲気出てましたね。
五代目くんがまたいい仕事してますわ(^^)


<< SANUKI MANNOU PARK まんのう公園 >>