カタクリ

e0074308_2152479.jpg




3月27日
e0074308_21571566.jpg

e0074308_226451.jpg

ニリンソウももうじき咲きそうです♪
e0074308_21592332.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-03-28 22:00 | 野草園 | Comments(2)
Commented by ハマちゃん at 2010-03-29 16:23 x
咲きましたか!カタクリ♪
いいなぁ~バッチリ開いたカタクリに会えて・・・
これも日頃の行いなんでしょうね(笑)
ニリンソウも、もうすぐ開きそうですね!
野草園もますます賑やかになってきましたね。

カタクリは、ある程度気温が上がらないと開かないので・・・
私が行く日に開いてくれるかなぁ~?
時期的にイカリソウも楽しみにです!

Commented by yoko_f211 at 2010-03-30 22:23
ハマちゃん 2輪咲いていました♪
日頃の行いの良さにおいては右に出るものはいません(笑)
もう一箇所は蕾だったけど、もう咲いているかもしれないです。
ニリンソウもカタクリもハマちゃんのお休みの日に咲いていてくれるといいですね!

オキナグサもたくさん咲いていたし、ショウジョウバカマも。
そろそろイカイカもですか?これから楽しみですね♪


<< 3月30日 三百山 不思議ストリートは春爛漫 >>