青い自転車

e0074308_2153146.jpg




ど、どうした!大丈夫かっ!
e0074308_21533892.jpg

だって、しんどかったんだもん~
e0074308_2221937.jpg

山越え谷越え、リクエストに応えてくださりありがとうございました♪
e0074308_2203161.jpg

次は王子が岳ね(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2010-03-16 22:08 | 野草園 | Comments(6)
Commented by hiropan0211 at 2010-03-16 22:13
なんか?
演出してる?
最後に酷なこと書いてあるし。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by yoko_f211 at 2010-03-16 22:39
ヒロパンさん 演出?してないですよ。
正直だけが取柄ですから~
最後に書いてある事・・・彼ならきっと!(笑)
Commented by ぬりかべ at 2010-03-17 06:18 x
おぉー!!
ここには青い自転車の前が・・・(笑)
次は王子ヶ岳で一緒にツーリングですね(@^_^@)
Commented by squirrelFG at 2010-03-17 21:06
こんばんは。ご無沙汰しております。
とても素敵に撮影してくださりありがとうございます!
2枚目は撮影されていたのは分かっていましたが、
3枚目はナイスタイミングですね(^_^;
王子が岳はしばらくご勘弁下さいm(_ _)m
Commented by yoko_f211 at 2010-03-17 21:47
ぬりかべさん 全体像を撮ってないのが心残りです。
それと「死ぬ~!」って倒れこんだところ(笑)
やっぱり次回は王子が岳遠征してもらっていろんな角度から激写せねば!
ぬりかべさんはモンキーね♪
Commented by yoko_f211 at 2010-03-17 21:52
スクイレルさん こちらこそご無沙汰してました。
リクエストにお応えいただき感激でした!
2枚目、気付いてた?3枚目は使わいでか!って感じです。
え、王子が岳は決定かと思い、ミニサイクル折りたたみましたが・・・。
うそよん。来られる時連絡下さいませ(笑)


<< オオイヌノフグリ 5020 >>