梅爛漫

e0074308_20184617.jpg




2月27日 種松山 
e0074308_20205839.jpg
e0074308_20212480.jpg

転んじゃった~
e0074308_2037870.jpg

e0074308_2023353.jpg

e0074308_20243969.jpg
e0074308_20245781.jpg

e0074308_2039453.jpg

e0074308_20254444.jpg

e0074308_2051933.jpg

e0074308_2026339.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-03-03 20:57 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by cazu88 at 2010-03-04 00:55
随分、立派な枝垂れ梅が沢山植えられているのですね。見事です!
yoko さんの撮り方がまたウマイ!! ↓の河津桜も素晴らしいですね。
思いっきり+補正して花を浮き立たせる、そんな芸当の出来るカメラを
お持ちなのが羨ましいです。
Commented by yoko_f211 at 2010-03-07 20:24
cazuさん ここの梅園には立派な枝垂れ梅がたくさん植えられていて
開花を心待ちにしていました。
もっと枝垂れ梅をメインに撮りたかったのですが難しいです。
満開の梅と予想外の青空、いい梅見でした(^^)
河津桜もありがとうございます。
cazuさんも思い切ってやってみて下さい!想定外の写真が撮れるかもです♪


<< みつけた 野草園にて >>