祇園さん辺り

e0074308_21224486.jpg




e0074308_21185620.jpg

e0074308_21192282.jpg

e0074308_211938.jpg

e0074308_21193530.jpg
e0074308_21194174.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-02-21 21:20 | 風景 | Comments(2)
Commented by kamome at 2010-02-21 22:58 x
夕暮れ時ですね^^
橋の下を通過するオレンジフェリー.。o○
PM5時前くらいに小槌と大槌の間を通過するんですょ^^
私は大崎の鼻あたり(五色台麓)でよく見かけますw

淡いピンク色の空が綺麗でしたね~^^
橋にも映って夕暮れ感が伝わってきました^^
Commented by yoko_f211 at 2010-02-22 22:47
kamomeさん そうです(^^)
日没にはまだ少し早かったので祇園さん(地元の人は「ぎょんさん」と発音する)寄りました。
瀬戸大橋を通行するトラックに陽光が反射したのを狙ったので
フェリーは後で気付きました。
しかし、kamomeさん瀬戸内海事情通ですね!(笑)

ちょうどこの頃、ぎょんさん境内では自然界の物凄いシーンが撮影されていたようです(驚愕)


<< 20100224 紅白梅 >>