猫と夕景1

e0074308_20571948.jpg




e0074308_2120457.jpg

どこからともなく現れた懐っこい猫。共に夕景を楽しむ。
e0074308_2131271.jpg

e0074308_2134455.jpg

e0074308_21362333.jpg

と言うより寒くて温もりが欲しいだけにゃのだ。  
すりすり...
e0074308_2151724.jpg


   ニンゲンハ アッタカイケド アシモトノドウバンハ ツメタイニャ

前足を左右交互に上げたり下げたり、可愛いやらおかしいやら。。。
e0074308_217125.jpg

e0074308_21141187.jpg


次回につづきます
[PR]
by yoko_f211 | 2010-02-05 21:24 | 風景 | Comments(4)
Commented by mutamiya_2 at 2010-02-05 22:03
こんな王子が岳の光景は 初めて見ました。
夕日が海に映って綺麗ですね♪
感動しました。

ちょっといびつなレンズは Nさん?
でも レンズがちょっと違うような・・・
Commented by yoko_f211 at 2010-02-06 21:47
mutamiyaさん この日の王子が岳はベタ凪でした。
鏡のような海面にうにゅにゅ~っとなった筋雲?が映ってとてもきれいでしたよ!!

猫がすりすりしているのはその通りNさんです。
何号レンズがわかりませんが、左腕腱鞘炎だそうです(笑)
Commented by ぬりかべ at 2010-02-09 12:28 x
おやっ!! 素晴らしいレンズが!?(笑)

人懐っこい猫ちゃんでしたね。
あまりに可愛いのでポケットに入れて帰ろうかと思いましたが、大きすぎて入りませんでした。^^
 この日の猫ちゃんと一緒の夕日鑑賞は忘れられないシーンとなりました♪
Commented by yoko_f211 at 2010-02-09 21:53
ぬりかべさん へへっ、素晴らしく写りのいいレンズでしょう!!
ぬりかべさんが職人さんしてる間、ちょいとお借りしますよ。
いやいや、このレンズめっちゃ気に入りました♪

この猫ちゃん笑わせてくれましたよね!
何年来の友達かと思うくらい懐っこくて楽しかったですね♪


<< 猫と夕景2 節分の日 >>