ロウバイ

e0074308_21461452.jpg




e0074308_21471491.jpg
e0074308_21474286.jpg
e0074308_21481463.jpg
e0074308_21484811.jpg
e0074308_2149735.jpg

ロウバイと格闘していると背後から「こんにちは」・・・箱庭職人現る!!
それ一式欲しいです(^^)
e0074308_2154296.jpg

e0074308_21511857.jpg

e0074308_2157448.jpg

e0074308_21545038.jpg
e0074308_21552153.jpg
e0074308_2155402.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-01-28 22:07 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by mutamiya_2 at 2010-01-28 22:20
箱庭職人さんと 遭遇しましたか!
あのレンズ 笑ってしまうでしょう。
でも あれで撮ると 本当に箱庭なんですよね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2010-01-28 22:32
mutamiyaさん インパクト大でした!!
思わずシャッター切りました(笑)
本当にあの写真はジオラマそのものでしたね!
私も欲しいな~♪
Commented by kamome at 2010-01-29 23:10 x
ロウバイ 綺麗ですね~
季節限定だからこそ いろんな角度から撮りたくなりますね^^
花色もとっても綺麗.。o○

昨年夏頃、Livedoor PICSの方でジオラマ風のレタッチが流行ってたのですが、久々に夢民谷さんのジオラマシリーズ拝見して、やっぱり楽しいなぁ~って思いました^^
どれもがミニチュアみたく見えて面白い^^

yokoさんも新兵器レンズゲットする?^^
Commented by yoko_f211 at 2010-02-01 21:31
>kamomeさん ロウバイは好きなんだけど難しいです。
たぶん一眼になって初めての掲載だと思います。
前記事のロウバイがアンダーだったので今回は青空も少し見えてよかったかな。
(どっちも同じ日なんですけど・・・)

Livedoorでジオラマ風レタッチが流行っていたの?面白そうですね。
箱庭職人さんはレンズに細工されていてファインダー覗いた時点でジオラマなんです!
しかもカメラはフルサイズ!
どう見てもミニチュア、それはもう見事な箱庭写真を撮られています。
新兵器、欲しいけど難しくて使いこなせないかも(^^;


<< ぶらり奉還町 ダダ >>