ユリカモメ

e0074308_21161867.jpg




e0074308_2116591.jpg
e0074308_21171780.jpg
e0074308_21173663.jpg
e0074308_21182598.jpg
e0074308_21183234.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-01-21 21:20 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by cazu88 at 2010-01-22 11:38
ブルーの手すりに、赤い嘴と足が良く似合います!! 鳥は自分を格好良く
見せる場所を知っているのでしようか・・・飛び姿もビシッと決まっていますし
いまにも飛び出しそうな一瞬がステキですね。
Commented by kamome at 2010-01-22 12:52 x
ユリさんたち可愛いですねっ(^^♪
今シーズン初お目見えかも?
いつものようにお行儀よく並んでいますね^^
私もまたユリさんたちに遊んでもらわなくっちゃ.。o○

明日の天候にもよりますが、ちょこっと橋を渡ろうかな?と予定しています(^^♪
また、三百山でお会いできれば嬉しいkamomeです(^^♪
Commented by miku3-ii at 2010-01-22 20:48
お!やっぱり、ユリカモメかも!!
なんて、yokoさんのブログと私のブログを見比べて確信中(*´艸`*)
こんなに近づけなかったけど、可愛いかったわ~♪
Commented by よしとう at 2010-01-24 08:00 x
なんとか、本日より復帰します!
お見舞コメントありがとうございました。
あそこの港ですかね?
Commented by yoko_f211 at 2010-01-24 22:17
cazuさん ユリカモメ達はこの手摺がお気に入りのようです。
そうか、自分を格好良く見せるためかもしれないですね(^^)
以前と比べると数もめっきり減ってしまいましたが、
今年も見れてよかったです♪
Commented by yoko_f211 at 2010-01-24 22:24
kamomeさん ユリカモメの季節になりましたよ♪
これは今月初めごろに撮った写真です。
仕事がらみでこの辺はよく通るのですが、なかなか整列の場面に出会いません。
もっとズラ~っと並んで欲しいのですが(笑)

昨日は寒いところ遠征お疲れさまでした。楽しかったね♪
風邪引きませんでしたか?
今度はそちらに押しかけますのでよろしくお願いしますね(^^)
Commented by yoko_f211 at 2010-01-24 22:30
mikuさん ユリカモメでしたね~可愛かったですね~♪
ユリカモメとウミネコの違いはyamaさんのところで勉強しました。
下津井港に行くと両方見れるかも。
ここに来るともっと近くで見れますよ~(^^)
Commented by yoko_f211 at 2010-01-24 22:34
よしとうさん よかった、復帰されましたか!
いきなりの点滴、びっくりしましたよ(^^;
まだまだ寒さも厳しいようですから無理しないで気をつけて下さいね!
そうです、あそこの港です。
お仕事のついでに行ってみて下さい(^^)


<< 猫 ポップマリーナ >>