ぶらり倉敷

e0074308_2031734.jpg




e0074308_20352872.jpg

なんちゃって箱庭を4枚ほど混ぜてみました。
e0074308_2111409.jpg

e0074308_20442614.jpg

e0074308_20573479.jpg

e0074308_2045859.jpg

e0074308_20522493.jpg

e0074308_20461092.jpg
e0074308_20463854.jpg
e0074308_20465148.jpg
e0074308_2047656.jpg

e0074308_20541073.jpg

e0074308_20555417.jpg

e0074308_20543153.jpg
e0074308_20544049.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2010-01-13 21:16 | 風景 | Comments(8)
Commented by mutamiya_2 at 2010-01-13 21:59
私の好きな写真がいっぱい(^▽^)/
ワンポイントカラーや なんちゃってジオラマ最高です♪
Commented by cazu88 at 2010-01-14 00:39
ジオラマ、蔓延しそうですね。それにしても倉敷は、いつも画になります。
ステキな町。↓の集まり、楽しさ一杯、仲間っていいですね。
Commented by ハマちゃん at 2010-01-14 21:33 x
G7でのワンポイントカラーは面白いですね!
なんちゃってジオラマ写真・・・アイビースクエアが秀逸ですね♪

最後の1枚、YEBISUが飲みたくなりました(笑)
Commented by s-kainaka at 2010-01-15 20:10
美観地区は楽しいですね。このように人の少ない時に、また行って
みたいです。GWは人多過ぎて写真は無理でした。(2年前)
備前焼、最近気になるんです。コーヒーカップを狙ってます。
Commented by yoko_f211 at 2010-01-16 21:47
mutamiyaさん 気に入っていただけましたか?
mutamiyaさんの為に腕によりをかけてワンポイントカラってみました(^^)v
下から3枚目はワンポイント+ジオラマ・・・
なんちゃって×5くらいのジオラマですが、面白いですね♪
Commented by yoko_f211 at 2010-01-16 21:55
ハマちゃん G7といえばワンポイントカラーです!
この機能だけでも儲けもんです♪
ジオラマはソフトでちゃちゃっとやっただけですが面白くて頻繁に使いそう!
ハマちゃんはYEBISUですか?
私はえびす饅頭が食べたいです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2010-01-16 21:58
cazuさん ジオラマは面白いです!ソフトで簡単に出来るんですよ。
このシリーズは後から思いついてやってみましたが、次回は意識して撮ってみようと思います。
倉敷さいこーです!
↓の集まりは本当に楽しかったです♪
Commented by yoko_f211 at 2010-01-16 22:05
s-kainakaさん 美観地区は楽しいです♪
GWなど行楽シーズンは人が多くて難儀しますがひと気のない通りはいいですよ。
備前焼のコーヒーカップ・・・いろいろ見てまわるのも楽しそうですね。
また時間を作ってこちらにもいらしてください(^^)


<< 部分日食の三百山 お楽しみ会♪ >>