菜の花畑

e0074308_20505786.jpg




国分寺 今月半ばの写真です。
e0074308_2052399.jpg
e0074308_2054536.jpg

e0074308_20584332.jpg
e0074308_20595392.jpg
e0074308_2102391.jpg
e0074308_214491.jpg
e0074308_2152431.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-12-26 21:09 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ハマちゃん at 2009-12-26 21:41 x
菜の花を、柔らかな描写で・・・
まるで春が来たかのような写真ですね!

最後の鈴なりのスズメたち、気に入りました(笑)
Commented by mutamiya_2 at 2009-12-27 18:26
今日 国分寺へ行こうと思っていましたが 家事に追われて 行けませんでした(涙)
最後のすずめは やっぱり笑えますね\(^o^)/
Commented by yoko_f211 at 2009-12-29 22:13
ハマちゃん この日はかなり寒かったですがここだけ気分は春でした♪
柔らかな描写を感じていただけてよかったです。

こんなにたくさんのスズメ、初めて見たかも。
スズメの生る木かと思いました(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-12-29 22:16
mutamiyaさん この時は2面が満開だったけど、
他の田んぼにはまだこれからの菜の花もありましたよ。
そろそろ黄色の絨毯が出来上がっているかも。
スズメ、笑ってもらえて嬉しいです(笑)


<< 年末ですな Merry Christmas♪ >>