トントン

e0074308_2042225.jpg




カードありがとう♪
e0074308_2155079.jpg


I wish a happy Christmas to you!!


[PR]
by yoko_f211 | 2009-12-23 21:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by ハマちゃん at 2009-12-23 23:18 x
トントン・・・
って、私のもとにもプレゼントを届けにきてください。
玄関の鍵を開けて待っていますから・・・(笑)

サンタさんの上に、撮影している姿が映りこんでいますね!
Commented by tachan-t at 2009-12-24 22:02
メリークリスマス☆☆☆

クリスマスイブに、PCの前にいる自分に少しばかりの淋しさを感じながら
それでもケーキ&チキン&シャンペンでキーボードをたたいています。
Commented by cazu88 at 2009-12-25 00:00
メリークリスマス☆☆☆ こんなかわいいサンタさん、来てくれるなんて
羨ましいですぅ!!
Commented by yoko_f211 at 2009-12-25 22:26
ハマちゃん サンタさん行きましたか?
トントンしているように見えたけど、よく見ると中を覗いているような格好ですね(笑)

え、映りこみ?
信号待ちでお店のディスプレイが目に留まり車の中から望遠(35mm換算358mm)
なので違う何かが見えているのだと思います(怖)
Commented by yoko_f211 at 2009-12-25 22:30
tachan-tさん メリークリスマス♪
お、ケーキとチキンとシャンペン、十分じゃないですか!
私は今年も名古屋コーチンのローストチキンと美味しい料理で楽しいクリスマスでございました☆
Commented by yoko_f211 at 2009-12-25 22:33
cazuさん メリークリスマス♪
ここは美味しいイタリアンのお店なんです。
サンタさん、お店の中から見るともっと可愛いそうです(^^)


<< Merry Christmas♪ ジョウビタキ >>