公園にて

e0074308_2052685.jpg




気になっていた小さな公園に立ち寄りE-410+ED40-150mm特訓編。

e0074308_2163271.jpg

e0074308_2183668.jpg

e0074308_219649.jpg
e0074308_2192079.jpg

e0074308_21243923.jpg

e0074308_21122740.jpg


<E-410+ZD40-150mm>


白状します。ブランコの葉っぱは落ち葉をそこに仕込みました。
[PR]
by yoko_f211 | 2009-12-08 21:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2009-12-08 22:29
うん!
正直でよろしい〜♪(そうだと思った!)
3倍ズームでも奇麗にボケますね!(⌒_⌒)
Commented by yoko_f211 at 2009-12-09 21:19
ヒロパンさん 正直だけが取柄です(笑)
でも、自白しなくてもバレバレだったような。。。
小型軽量コンビでなかなかいい仕事してくれます(^^)v
Commented by mutamiya_2 at 2009-12-09 22:01
石で出来た地球の日時計が有る公園ですね♪
1枚目の写真は 本当に綺麗です。
問題は 写真を芸術と見るか 写実と見るかですね。
芸術的には 素晴らしいので 問題ないですネ♪
Commented by yoko_f211 at 2009-12-12 21:42
mutamiyaさん そうです!これだけでよくわかりましたね~!
1枚目はもっと引きで撮りたかったのですが背中に植え込みがあり
これ以上下がれませんでした。
芸術性もなんもないのですが、落ち葉が呼んでいたので(笑)


<< 鍋の宴 美観地区 >>