月と星とライトアップ

e0074308_21281286.jpg




e0074308_21361191.jpg

e0074308_21365913.jpg
e0074308_2137408.jpg
e0074308_2139755.jpg

四国から戻ってくる車の列がひっきりなしだった。
e0074308_23454371.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-11-23 21:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2009-11-23 22:24
月の横の星
木星だそうですよ〜♪(⌒_⌒)
(受け売りですが。。。)
Commented by yoko_f211 at 2009-11-24 21:38
hiropanさん あ、そうなんですか!
調べてみたら昨日は月と木星が接近してたそうですね。
いい日にライトアップ撮影できてよかったです(^^)
Commented by kamome at 2009-11-28 06:39 x
木星と三日月のランデブー
しっかり押さえられているyokoさん 最高~♪

コメントなかなか書き込めずにいますが、しっかりお写真はぜ~んぶ拝見しております^^
ナデシコのコロコロドロップ とっても綺麗ですね.。o○
苗から育てたお庭の花々の開花が待ち遠しくなりますね^^
春には、またチューリップが楽しめそうな予感www^^
Commented by yoko_f211 at 2009-12-01 22:48
kamomeさん 月と木星のランデヴーはまったく知らなかったんです。
偶然だったのですが、最高~♪ と言われて嬉しいです♪

こちらこそ不精していますのでコメントは気にしないで下さいね(^^)
見ていただけるだけで嬉しいです。
ナデシコは更に濃いピンクになってしまいました。
ま、それはそれで可愛いですけど。
チューリップですか?まかせなさーい!


<< 夕景 11月23日 王子ヶ岳 夕景~ >>