もみじ2

e0074308_2111104.jpg




e0074308_21122717.jpg

e0074308_21191973.jpg

e0074308_21134779.jpg

e0074308_211511100.jpg

e0074308_2120467.jpg
e0074308_21202416.jpg
e0074308_21203755.jpg
e0074308_2121619.jpg
e0074308_21212775.jpg
e0074308_21214070.jpg
e0074308_21214620.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-11-16 21:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by mutamiya_2 at 2009-11-16 22:03
由加山蓮台寺でしょうか!
相変わらず 綺麗ですね♪
Commented by よしとう at 2009-11-17 14:41 x
きれいな紅葉。
葉裏から透け気味に写したのが好きかなー。
山茶花もうまい図ですね(参考にさせて頂きます)
くもの糸もこうすればアクセントになるんだー。
最後のは、ボンネットかな?
それにしても、一気に気温が下がってますね。
Commented by cazu88 at 2009-11-18 00:25
綺麗な楓紅葉ですね。いろんな色があって、どれも美しい! 垣根の山茶花
こういう風に撮れば良いのだ! 勉強になりました。
Commented by yoko_f211 at 2009-11-18 21:44
mutamiyaさん 由加神社の方です。
あまり時間がなかったので蓮台寺駐車場辺で済まそうと思っていたら、
神社が見頃だから行ってきなさいと教えてもらい、すっ飛んで行きました。
綺麗でしたよ♪mutamiyaさんのようにビシッと撮りたいです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-11-18 21:47
よしとうさん とにかく陽のある内にと撮れるだけ撮りました。
山茶花はどこにピントがきてるんだか(笑)
最後はそう、ボンネットです。
落葉を撮りたかったのに落ちるそばから神社の方がせっせとお掃除されるんです(^^;
こそっと1枚駐車場に持ち帰り記念撮影♪
Commented by yoko_f211 at 2009-11-18 21:50
cazuさん ちょうどいい日に行けたと思います。
燃えるような紅葉もいいですが少し控えめな色合いが好きです♪
垣根の山茶花はつい撮りたくなりますね(^^)
Commented by kamome at 2009-11-19 23:59 x
ふんわりとした優しい感じの紅葉.。o○
どれもステキに撮られていらっしゃいますね^^
6番目、8番目、ラストは、特にお気に入りデス♪
クモの糸でぶら下がっているモミジ、一見、舞い散る
モミジに見えました(^_^;)
心地いいアングルがお見事です!^.^*

Commented by yoko_f211 at 2009-11-21 22:17
kamomeさん 出先からの帰り、ふと思いついて寄ってみました。
駐車場の方が、陽のある内に早く行っておいで!と言ってくれたので、
神社までダッシュでした(笑)
6番は予期せぬところにピントが合い、そのままカシャっと。
8番は手前のモミジが目立っていたので。
ラストは作為的に。
くもの糸のモミジはありがちですが面白いでしょう。
いつも褒めていただいて恥ずかしいです(^^;;;


<< コスモス もみじ1 >>