もみじ1

e0074308_20413821.jpg




由加神社のもみじが見頃です。
枚数多いので2度に分けて撮った順に並べてみます。
e0074308_20452219.jpg
e0074308_20461033.jpg
e0074308_2047917.jpg
e0074308_20474497.jpg

e0074308_2048338.jpg
e0074308_20499100.jpg
e0074308_20492412.jpg

e0074308_214419.jpg
e0074308_2143270.jpg
e0074308_2143945.jpg

e0074308_20493968.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-11-16 21:28 | 風景 | Comments(4)
Commented by ハマちゃん at 2009-11-17 08:36 x
由加神社の紅葉も、いい感じに色づいていますね。
しっとりした秋を感じさせる写真ですね!
今年の秋は早足ですから、あと何回紅葉が撮れるか・・・

勝手にリクエストさせていただきますが、ファンタジックフォーカスで撮った紅葉も見たいです(笑)
Commented by 匿名 at 2009-11-17 08:38 x
 由加神社の紅葉綺麗ですね♪
でも由加で奉納相撲大会があったなんて知らなかった (- - )\ パコン!
Commented by yoko_f211 at 2009-11-18 21:34
ハマちゃん はい、あまり時間がなかったので駆け足で撮りましたが、
日差しも少し残っていていい感じでした♪
ほんと、今年の秋は短くてここ数日真冬のような冷え込みですね。

>リクエスト
行くまでは、ファンタジックやポップ、モノクロ、多重露光とかいろいろ考えていたのに
普通に撮るのに必死ですっかり忘れていました(^^;
また行くことがあればいろいろ試してみます。
Commented by yoko_f211 at 2009-11-18 21:38
匿名さん はい、遠出でコケてばかりだったので近場で楽しめてよかったです♪

>奉納相撲大会
連行します(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ
      
容疑者2名確保。


<< もみじ2 ムラサキセンブリ >>