445

e0074308_216436.jpg


(注)カマキリいます↓



最軽量 E-410+35Macro 特訓編。
e0074308_218657.jpg
e0074308_219245.jpg
e0074308_21103167.jpg

e0074308_21173649.jpg

e0074308_2114922.jpg
e0074308_21143446.jpg
e0074308_21145265.jpg

E-620の癖で、動かない液晶を無理に剥がそうとする自分。ぷっ
e0074308_21223516.jpg


<昆虫はライブビュー撮りです…いや、違った。最後の写真だけファインダーでした>
[PR]
by yoko_f211 | 2009-11-10 21:33 | 風景 | Comments(4)
Commented by ぬりかべ at 2009-11-11 21:52 x
先日はどうもありがとうございました。
E-410最軽量セットでアブ坊ややカマキリを綺麗に撮られてますね。
うん!?虫は苦手ではなかったのでは、、、(笑)

E-410のバリアングル液晶はかっこいいでしょうね!見たいです。(爆)
 おぉ~!!センスの良いストラップだとカメラが愛されているようで心地よいです。^^
Commented by ハマちゃん at 2009-11-12 16:58 x
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。

1枚目の花粉にまみれたヒラタアブが可愛いですね!
E-410+35Macroは手軽にマクロ撮影ができ、写りもバッチリ・・・
私の場合、いまさらメーカーを変えるわけにいきませんが、OLYMPUSのカメラが欲しくなります。
要らなくなったら連絡をくださいね(爆)

そうそう、先日撮らせていただいたE-620使わせていただきました♪
Commented by yoko_f211 at 2009-11-12 21:57
ぬりかべさん こちらこそいろいろありがとうございましたm(__)m
E-410+35マクロ、軽快で楽しいです♪
昆虫は苦手です。けど苦手なものに挑戦するのが特訓ですから!なんちゃって。
いつでも逃げれる体勢でライブビューで頑張りました。

E-410を無理やりバリアングルしようとしたり、
時にはダイヤルぐるっと回してアートフィルターで撮ろうとさえしますから(笑)
ストラップ、かっこいいでしょう!
410も620もどっちも大切な宝物ですから(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2009-11-12 22:07
ハマちゃん こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです。
お元気そうで何よりでした(^^)
E-410+35マクロ、近所で特訓してみました。
ピントがビシっと合った写真はまだまだ撮れませんが、とにかく軽快で楽しいです♪
ハマちゃんもオリンパス行っときましょう!!
ほら、レンズなら任せないさい!の方がおられるじゃないですか(笑)
だんだんその気になってきた?

E-620の写真、ありがとうございました。
現場検証は自主規制させていただきました(笑)


<< 三百山 11月14日 運動公園にて >>