寒ぅ・・・夕景

e0074308_2181863.jpg




e0074308_21522118.jpg

e0074308_2115823.jpg

空の様子がどんどん変わっていった。
e0074308_2117246.jpg

ミルフィーユ
e0074308_21165834.jpg

e0074308_21195285.jpg
e0074308_21203644.jpg

知らなかった、ライトアップだったんだ~
e0074308_21213138.jpg

???
e0074308_21234312.jpg

滅多に弄らないISO設定を変えたままになっていたから?
でも面白いので載せとこ。
e0074308_21235067.jpg
e0074308_21235777.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-11-05 21:59 | 風景 | Comments(8)
Commented by よしとう at 2009-11-06 07:42 x
あのレストハウス(?)前の岩に乗り移り、真下を見た後に戻ろうとした時、「怖い」と思った。ビビリな自分に気づいた。
ISOを変えると、こんな感じにも撮れるんですね。
それにしても空のファションショーみたいですね。
Commented by mutamiya_2 at 2009-11-06 20:29
ラスト2枚 綺麗ですね。
ISOを 思いっきり上げた?
でもノイズが無くて綺麗ですね(^-^)/
Commented by yoko_f211 at 2009-11-06 22:17
よしとうさん 突先まで行かれましたか!?
あそこは確かに怖いです・・・って、行った事ないけど無理です!
慣れてる人は岩の上をトントン飛び跳ねて行くですよ。
少し手前の岩でデンと腰を下ろしたまま動けません(^^;
たぶんISOの関係だと思うのですが、一瞬カメラ壊れたのかと(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-11-06 22:23
mutamiyaさん この日は王子ヶ岳組と三百山組に分かれていたようですね(笑)
ほら、お月さん撮る時、ISOや測光変えたでしょう。
そのままま手摺に乗せてMモードで撮りました。
面白いのでまたやってみようかと(笑)
Commented by at 2009-11-07 16:44 x
ミルフィーユみたいな夕景がいいね。
ちょっと食べにくいけど・・・・




Commented by yoko_f211 at 2009-11-08 21:14
友さん ミルフィーユはボロボロこぼれても格好なんか気にせずにワシワシ食べるのです♪

あの餃子は水餃子にしても美味しいですわよ。
鶏がらスープにそのまま入れてグツグツ。
粉がちょうどいいとろみを付けてくれますから、
小口切りのお葱をちょいとひとつまみ。
お好みで胡椒を効かせると尚よろし(^^)
Commented by k_fugetsu01 at 2009-11-16 11:03
そうね、ミルフィーユはボロボロしても気にしないのが一番おいしい食べ方だね。
今度ご一緒してYokoさんのワシワシを見たい!

水餃子レシピありがとう。
そうか、その手がありましたね。粉が多いからほどよいとろみも納得。
焼く時、水を入れるのですがたっぷりの粉ですから完全にヒレ付き餃子。
ヒレのパリパリとあいまっておいしいですよね。

ところで6枚目の写真ですが・・・
室内でなんだか男女が絡んでいません?
どうみてもそう見えるのは私がいけないから(笑)

Commented by yoko_f211 at 2009-11-16 22:01
友さん そうです!ボロボロワシワシ、豪快にやりましょう!
美味しいミルフィーユ買ってきてね♪

水餃子はおススメですよ。
グツグツやってると具の味がジュワ~っと染み出していい味付けになります。
そうそう、焼きは多すぎるのではと思うくらいの熱湯を注いで最後に強火で焼付け。
ヒレがぱりぱり美味しいですよね。

え・・・・・・・・6枚目にはそんなもん写ってないです。
そう見えるのはいけませんね。かなり重症です。
タイホします(・_・ )=C<―_-))))......ズルズルズル


<< 運動公園にて 11月2日 三百山 >>