バラ園

e0074308_217873.jpg




見頃です♪
e0074308_21432313.jpg

e0074308_21113016.jpg

e0074308_2213437.jpg

e0074308_21133910.jpg

e0074308_21144546.jpg

e0074308_21161284.jpg

プリンセスミチコ(これだけ名前を覚えていた)
e0074308_21184512.jpg


e0074308_21193864.jpg
e0074308_2122121.jpg
e0074308_21221775.jpg
e0074308_21224724.jpg
e0074308_21245272.jpg

ハロウィンの一環でオバケかぼちゃの重さ当てクイズ解答用紙をもらったのに、オバケかぼちゃを見るのを忘れていた。今月末までやってるそうです。
また行きたいな~(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2009-10-29 22:35 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2009-10-30 07:26 x
RSKバラ園ですか?
我が家を建てる前に、お隣のモデルハウスに行って以来入ったことがない(15年以上前)。お近くのお仕事を探してでも、チャンスを作らなくちゃ寄れないかなー、きれいですね。
Commented by s-kainaka at 2009-10-30 21:48
ここって川崎病院の近くですか?いろんな薔薇があって綺麗ですね。
Commented by cazu88 at 2009-10-31 00:53
秋のバラは色が深くて、香りが高くて、春とは違った良さがありますね。
澄み切った青空がいっそう引き立てていますね。
Commented by yoko_f211 at 2009-11-01 21:35
よしとうさん はい、RSKバラ園です。
園内すべて楽しむにはけっこう時間がかかりますが、
ぜひこちら方面でお仕事ゲットして下さい!
それはもう見事な咲きっぷりでバラの香りにクラ~っと来ますよ♪
Commented by yoko_f211 at 2009-11-01 21:39
s-kainakaさん そうです、川崎医大病院から少し東寄りのバラ園です。
あまりにたくさんありすぎて、どこを見ていいのかどう撮っていいのか、
悩んでいる間に時間が過ぎてしまいました。
あまり欲張るとダメですね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-11-01 21:43
cazuさん 昨年もこの時期に行きましたが、匂い立つバラの香りに酔いそうでした。
色も春と比べて深いのですね。
また時間を作ってゆっくり行きたいと思います♪


<< ふわもこ♪ 2009 近所にて >>