王子が岳夕景

e0074308_20193943.jpg




王子が岳散策後、レストハウス屋上で夕日鑑賞するも厚い雲に隠れてしまった。
そろそろ帰ろうと思った時・・・また空が燃えていた!
e0074308_20254314.jpg

e0074308_20265787.jpg
e0074308_20273619.jpg
e0074308_20282316.jpg
e0074308_20283963.jpg

e0074308_20285498.jpg

e0074308_21543967.jpg

e0074308_20293217.jpg
e0074308_20302080.jpg

今日もすごい夕景を見れて満足でやんした(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2009-10-24 21:28 | 風景 | Comments(6)
Commented by kajikiphoto at 2009-10-24 21:55
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

今日の夕焼けもスゴイですね!
燃えてますね~!!

この時間は仕事してました~・・・・(泣)
Commented by kamome at 2009-10-25 00:59 x
棚引く雲が茜色に染まって見事でしたね^^
今週のyokoさんは、夕焼けに始まり夕焼けで終わる
夕焼けウィーク^^
月曜も土曜も撮りそこねたので、こちらでもう一度拝見することができて、よかったです.。o○^^♪
Commented by yoko_f211 at 2009-10-25 21:38
kajikiさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰していますが、いつも素敵な写真拝見しております(^^)
昨日も予想外の夕焼けでびっくりしました!
それまで望遠つけていたので慌てて広角に付け替えたり、
バッテリー切れそうで走り回りました。
その前に散歩に来ていたチワワちゃんと走り回ったり。
いい運動になりました(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-10-25 21:45
kamomeさん 見事な夕景でしたよ!
夕焼けウィーク・・・でしたっけ。
太陽柱は水曜だったような・・・ま、どっちでもいいんですけど、
これからまたきれいな夕景の季節になりますね。
この時間帯に出かけるのはなかなか難しいですが、
何をしていても窓の外が気になる季節ですね^^
Commented by cazu88 at 2009-10-27 00:35
こんなスゴイ夕焼け、見てみたいです。三百山ばかりが絶景ポイントでないところが、またスゴイです。
Commented by yoko_f211 at 2009-10-27 21:47
cazuさん こんな事になるとは!慌ててシャッター切りました。
うちは三百山と王子が岳のちょうど中間地点なのでどっちに行こうか悩む事もあります。
贅沢な悩みですね(笑)


<< 児島 三白市 太陽柱の三百山 >>