ホトトギス

e0074308_21493184.jpg





トイフォトトギス
e0074308_21505476.jpg

フォトトギス?
e0074308_23444797.jpg


1枚追加しました
[PR]
by yoko_f211 | 2009-10-08 21:56 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by k_fugetsu01 at 2009-10-09 07:46
私が撮ると トホホギス だ

Commented by yoko_f211 at 2009-10-09 22:01
友さん 何をおしゃいますやら!
友さんにはいつも勉強させてもらっています。
フォトトギスの音が気に入ったので連発しましたが
“トホホギス”いただきます。ナイスです(^^)v
Commented by パパール at 2009-10-15 16:48 x
「借り物」の消えた70-300が大活躍ですね。
E-620との組み合わせなら腕への負担も大丈夫かな?

ところで、クランプラーの6ミリオンダラーを買いました。
最初はもっと小さいバッグにしようと思いましたが、E-620+ED 70-300をそのまま入れようと思うとこの大きさになりますね。

新レンズも注文しました。
どうにも止まらない(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-10-16 00:10
パパールさん ありがとうございます♪
ブラボー彼岸花(自分で言うな(笑))のあたりから調子に乗っています(笑)
E-620となら、腕は大丈夫そうです。

クランプラーのショルダーはいいですよ!
最初はレンズ2本のみだったので、5ミリオンで十分でしたが
予想外にレンズが増えて6ミリオンも買いました。
E-620になって、また5ミリオンを使っていましたが
70-300を使う時は入らないことは無いですが、6ミリオンの方が収まりがいいですね。
デザインもよりスタイリッシュになったようで、カッコいいですね!
また新レンズですか!?!?・・・パンケーキとか?
パパールさんはリンダさんですか(笑)


<< アサギマダラ コスモス >>