彼岸花

e0074308_2121785.jpg




e0074308_2122777.jpg

e0074308_2133570.jpg

e0074308_21421019.jpg

e0074308_2154753.jpg

e0074308_21172981.jpg

e0074308_221691.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-09-25 22:02 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by yama at 2009-09-26 14:42 x
うーん、ブラボー!
前ボケ、後ボケ、玉ボケ・・・
まるでボケの見本のような写真ですな~。
アゲハや鳥(ハクセキレイかな)のワンポイントもきいてます。
Commented by yoko_f211 at 2009-09-27 00:06
yamaさん やった~!!ブラボーもらえたどー!
ボケ、特に前ボケは自分の課題だったのでPCで見て舞い上がりました。
アゲハもハクセキレイも協力してくれたざんす!
嬉しいざーんーすー!!
Commented by my_studio at 2009-09-27 14:32
こんにちは ちょっとお久^^ リズム*です♪
ブラボー!!!です~~
1枚目のボケと光の入り方素敵ですね♪
私もアゲハ蝶飛んできてほしかったんですが・・
黒い色が赤い赤い中で美しい~☆

私も彼岸花でTBいただいて帰りますね。
yokoさんのTBが私のところ入ってなかったです・・・
できれば、もう一度お願いします^^

↓yokoさん、音楽もお好きですよね♪
私も!大好きです、フェスタも☆
先日、次男の文化祭をこっそり見てきました。
ドラム、パーカスの担当ですが、すっかり私ものってしまいましたよ~♪
写真はブレブレ・・ペンタは連写苦手だし^^;
Commented by yoko_f211 at 2009-09-27 22:02
リズムさん こんばんは。
やった~!またブラボーもらえたぞ!!
自分で言うのも何ですが、いいのが撮れたと思います(^^)
ご無沙汰している間に彼岸花の季節になりました。
こちらでは今を盛りに咲き誇っていますよ。
川の土手にも。(リズムさんのヘルメット姿想像中。。。(笑))

すみませーん。
トラバ何度もやってるんですが反映されないんです(^^;
リズムさんからはちゃんと来てるのにおかしいなぁ。。。
もし何個もきていたら削除しといて下さいね。

音楽大好きですよ~♪
やっぱり臨場感溢れるライブがいちばん好きです。
息子さんの文化祭、楽しんで来られたのですね。
ノリノリのリズムさん想像中。。。♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ♪


<< 秋の色 たぬき >>