美星町

美しい星空の町、美星町に行ってきました。
e0074308_2113924.jpg

いたるところに彼岸花の群生!
e0074308_2144437.jpg

ん~、のどかな風景。。。空気も澄んでいます。
e0074308_2182067.jpg

陽を浴びたエノコログサ。
e0074308_2193810.jpg

山のてっぺんに、親戚の家があります。
海のある児島も好きだけど、その次に好きな場所です!
[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-25 21:14 | 風景 | Comments(14)
Commented by ido1999 at 2005-09-25 22:10
こんばんは。
どの写真も今日の澄んだ空気をビンビン感じますよ。
先日、彼岸花と刈り取った稲藁の組み合わせを捜して、津山から帰って
きたのですが、見つけることができませんでしたが、良いところをが有りましたね。
Commented by kezosan3 at 2005-09-25 22:55
こんばんは。
美星町に行かれたんですね。名前に負けないステキな町ですね。
彼岸花、川沿いの群生もステキですが、稲藁との組み合わせが
ほのぼのした雰囲気でいいですね~。
Commented by yoko_f211 at 2005-09-26 21:22
>idoさん、ありがとうございます!
澄んだ空気を感じていただいてとても嬉しいです。
彼岸花と稲藁とおじいさんの組み合わせいいでしょー。
親戚の家に行く途中で偶然出会った風景です。
Commented by yoko_f211 at 2005-09-26 21:26
>kezoさん、いいとこでしょー。
のどかな景色と澄んだ空気に癒されてきました。
稲藁との組み合わせ・・・モデル?のおじいさんが元気に動き回るので、
しばらく「おじいさん待ち」でした(笑)
Commented by kabuni at 2005-09-26 21:26 x
こんばんは、気のせいか空気がきれいに見えます。おいしかったでしょうね、この透明でさわやかな空気。。。高いところなので秋も早いんでしょうね。行ってみたいですね~。
Commented by yoko_f211 at 2005-09-26 21:47
>kabuniさん、気のせいではないです(笑)
空気きれいです。美味しかったですよぉ~。
ここでいつまでも、ぼーーー(・o・)っとしていたいです。
ぜひぜひ、行ってみてください!!
Commented by mutamiya at 2005-09-27 00:05
ローアングルからの写真 どれも素晴らしいです♪
こんな写真を見たら 今度の休み 何人の人が美星町へ行くことやら(笑)
そう言う私も 行ってしまいそう(爆)
Commented by 紅玉 at 2005-09-27 00:11 x
オヒサで~す。
相変わらず温かみのあるお写真ばかり。
yokoさんの優しいお人柄が出てますね~♪
コスモスも可憐で素敵でしたぁ。 (^-^ )

紅玉、来週末に彼岸花のお花見&秋の果実狩りツアーに出掛けま~す。
デジカメ忘れずに持って行かなきゃね。 

Commented by yoko_f211 at 2005-09-27 21:48
>夢民谷さん、そう言っていただけるととっても嬉しいです!!
私もまた近々行くつもりです。ツアー組みますか!
「みんなで美星へGo!!ツアー」・・・なーんて(笑)
Commented by yoko_f211 at 2005-09-27 21:52
>紅玉さん、ありがとぉ~♪ (* ̄ー ̄)v
コスモスもいいでしょー。約束だったもんね☆
彼岸花&果物ツアーですか!いいなぁ~。
いっぱい写真撮ってきてね~!!待っとるよ~~~。
Commented by mosyupa at 2005-10-03 21:39
美星町、一度行ってみたいと思っているところです。
親しい友人の奥さんがその町の出身なので巡りやすいと思っているのですが、なかなか都合が付きません。
こういう写真を拝見すると、都合の調整をしてでも行かなくっちゃって気になります。
Commented by yoko_f211 at 2005-10-03 23:50
>mosyupaさん、美星町ぜひ都合付けて行って下さい!
真備からバイパスが開通して行きやすくなってますよ。
空気は美味しいし、時間の流れもゆっくりしてるような気がします。
お友達の奥様もきっと穏やかなお人柄だと思います。
Commented by 阪神好き★ at 2005-11-07 20:06 x
癒やされるぅぅ★
Commented by yoko_f211 at 2005-11-07 22:14
>阪神好き★さん、そう言ってもらえるのがいちばん嬉しいです!!
田舎ののどかな風景、ほんと癒されますよ~。。。


<< チョコレート コスモス >>