そら

e0074308_22125581.jpg




過日、出先からの帰り寄り道。
ここの真ん中に仁王立ち、ライブビューで撮りました。
e0074308_2214486.jpg

中心合わせてトイフォト。
e0074308_22204382.jpg

もっと面白い撮り方があるような。
また寄ってみよう。
[PR]
by yoko_f211 | 2009-09-09 22:28 | 風景 | Comments(4)
Commented by パパール at 2009-09-18 15:22 x
最初の1枚でこの場所がわかりましたよ。
マスカットスタジアムに行ったとき、この場所に目をつけておきました。
被写体として最高ですよね。
一度真剣に撮りに行かなくっちゃ。

ところで、newカメラの導入を考えています。
お仲間になるかも(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-09-18 21:48
パパールさん え、1枚目でわかりましたか!?
ここの常連さんは気付かなかったのでクイズにすればよかったなって思ってたのに(笑)
これ、面白いですよね!
毎日ここの前を通っていますがなかなか立ち寄れません。
パパールさんの写真アップ楽しみにしています♪

えええー!またカメラ買われるんですか!?
お仲間って・・・アートフィルターって事ですか?
30?620?PEN?  謎は深まる・・・
Commented by パパール at 2009-09-27 18:17 x
買っちゃいましたよ。
正解は名前のリンクをクリックしてください(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-09-27 22:07
パパールさん えーーーーー!!そうだったんですか!!
ちょっと意外だけど嬉しいなぁ♪
早く作品アップして下さい。楽しみにしています(^^)
いろいろ教えてもらお。。。


<< 百日草とアゲハ Happy Kurashiki♪ >>