王子が岳から

e0074308_21261592.jpg




e0074308_21345296.jpg

過ぎ行く夏を惜しみつつマリンスポーツに興じる若者たち。
ええな~♪ 
e0074308_21372419.jpg


以下ポップアート *南国の海テイスト*
e0074308_21493129.jpg
e0074308_2150681.jpg
e0074308_21511842.jpg
e0074308_21524131.jpg
e0074308_21531334.jpg

???
e0074308_21534559.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-08-30 23:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2009-08-31 07:16 x
きれいなオーシャンブルーにカラフルなジェットスキー。
上からこんなに見えるんですか?まだ上がったことないんです。
今日も、午前中そちら(琴浦港付近)でお仕事ですが、終わり次第倉敷市内へ移動ですから、上がれない。
笠岡のひまわり、お待ち申し上げてます。
Commented by yoko_f211 at 2009-09-01 22:24
よしとうさん はい、高所恐怖症でなければ見れます。
と言いながら岩の上で立ち上がれず座ったまま撮りました(笑)

昨日はお仕事中失礼しましたm(__)m
それにしてもあんなに簡単に見つかるとは(笑)
あれから怒涛の業務をこなし、行ってきましたよ!
何とか間に合いました(^^)/


<< 晩夏の笠岡ひまわり 夕日とパラグライダー >>