人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏城灯源郷

烏城灯源郷_e0074308_2172091.jpg




幻想庭園で変なところでスイッチが入ってしまい、気がつくと終演時間まであとわずか。
烏城へ急げ~!
烏城灯源郷_e0074308_21132651.jpg

・・・と言いながら、また橋の上でスイッチが入ってしまった。
烏城灯源郷_e0074308_21141995.jpg

烏城灯源郷_e0074308_2116413.jpg

烏城灯源郷_e0074308_21155230.jpg

やっとこさ烏城へ辿り着いたのは終演数分前、天守閣へ上がる余裕も体力も無く広場でちょっと撮影。
烏城灯源郷_e0074308_21201671.jpg

間もなく烏城灯源郷の撤収作業も始まりテーマも何もわからないままに幕は閉じたのでした。
烏城灯源郷_e0074308_21255824.jpg
烏城灯源郷_e0074308_21263458.jpg

たぶん関係者のお子さんだと思いますが、ステージでライトを浴びて踊っているように見えました。
烏城灯源郷_e0074308_2126419.jpg

最後になりましたが幻想庭園っぽい写真を1枚。
烏城灯源郷_e0074308_2137436.jpg

今年も幻想庭園、楽しい時間を過ごす事ができました♪
例年より期間も短縮されたようですが、来年もまた開催されるといいですね(^^)
by yoko_f211 | 2009-08-19 21:56 | 幻想庭園・灯源郷


<< 美観地区へ 幻想庭園 >>