コスモス

粒江トンネルを出たところで、念願のコスモスを見つけました~。
e0074308_2047246.jpg

道端に座り込んで、形のいい花を探す・・・
e0074308_20493558.jpg

これはどうかな・・・
e0074308_20512642.jpg

ピンクの中に白いのが1個・・・
e0074308_20525273.jpg

実った稲穂を背景に・・・
e0074308_20543469.jpg

今日は思いがけず大好きなコスモスが堪能できて良かったです~♪
[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-23 21:01 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by yama at 2005-09-24 00:21 x
きょうは一日、もわーとした天気でしたね。
夕方、海へ行こうとしたら北西から雲が流れてきたので
辞めにしました。(苦笑)
風に揺れるコスモス、さわやかですねー。
そうそう、帯江トンネルができて倉敷方面は便利になりましたね。(^^)
Commented by yoko_f211 at 2005-09-24 21:30
>yamaさん、そうですね~ムシムシでしたね。今日も(-_-;)
コスモスさわやかでしょー。今秋は彼岸花もコスモスも撮れて良かったです♪
今日の海はどうだったんでしょう?
これからいい季節になりますね~☆楽しみです!
Commented by hitomi_kz at 2005-09-25 20:02
コスモスの花を見つけると嬉しくなりますよね!
で、座り込んで撮ってると時間の経つのも忘れません?(笑)
ピンクのコスモスがとても清楚です。
1枚目、4枚目が好きです~~
Commented by yoko_f211 at 2005-09-26 21:19
>hitomiさん、そう!嬉しくなります(^▽^)
昨日も美星町の行き帰り、コスモスを見つける度にブレーキ踏んだりして(笑)
風に揺らぐコスモス、いつまでも見ていたいですね~♪


<< 美星町 夕日と橋と船 >>