夕日と橋と船

今日も過去の一枚です。
昨年11月、久須美の鼻駐車場の近くで撮りました。
e0074308_2115625.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-22 21:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by kabunikun at 2005-09-22 22:58 x
合格!! Very Good!!
Commented by mutamiya at 2005-09-23 00:13
ようこさん 綺麗です\(^o^)/
ユースの所?もっと橋に近いかな!
今日の夕日 私も撮りに行きたかった(涙)
Commented by パパール at 2005-09-23 05:33 x
ブログ開設おめでとうございます!
毎日更新するのは大変でしょうが、皆さんからコメントをもらえるので励みになるでしょう。
きびきびにも、投稿して下さいよ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2005-09-23 21:02
>kabunikunさん、やった~!\(^0^)/合格!!
ハナマル?
Commented by yoko_f211 at 2005-09-23 21:04
>mumitamiyaさん、綺麗でしょ~!
ユース?えっと、よく分からないですが、ヘアピンカーブのとこらへんです。
え、昨日の夕日そんなに綺麗だったんですか?知らなかったー。
これからは要チェックですね!!
Commented by yoko_f211 at 2005-09-23 21:07
>パパールさん、ありがとうございます!!
はい、みなさんのコメントがとっても励みになっています!
撮らなかった日は過去の一枚を小出しにしていきます(笑)
きびきび・・・水曜日に投稿したんですが、連休に挟まれてるから
差し替えはなかったですね。次、頑張ります(^^)v


<< コスモス 彼岸花 パートⅡ >>