E-P1祭り

e0074308_20382089.jpg




私のじゃないですよ。
お友達のE-P1お披露目です♪
カッコイイ~~~!!

思ったよりずっしり。高級感溢れる外観、ライブビュー撮影も一度のシャッター音でシャキっ!心地よい。
E-620と操作性は似ているので使いやすそう。
e0074308_20404178.jpg

赤いストラップ似合うなぁ。
e0074308_2041466.jpg

e0074308_17524662.jpg

液晶、大きくて見やすいなぁ。
e0074308_20415810.jpg

欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・いや、買えないけど・・・欲しいなぁ・・・
e0074308_20424573.jpg

ほぉ~、電子水準器。E-620には付いてないぞ。
e0074308_2043389.jpg

楽しいなぁ♪♪♪
e0074308_20455956.jpg

よーし、いつか私も!・・・こうなる日を夢見て。。。
e0074308_2058448.jpg

今日は・・・先代のK20Dで使っていた70-300mmをE-620で試してみたくて、
オリンパスユーザーのお友達にお借りしようというのが本来の目的でした。
しばらくお借りできることになったので使いこなせるかどうか試させていただきます。
[PR]
by yoko_f211 | 2009-07-05 21:10 | 野草園 | Comments(14)
Commented by nsk0202 at 2009-07-06 01:03
こんばんは〜
OLYMPUS買ったんですか〜?
どうですか?
使い心地などは?
Commented by パパール at 2009-07-06 19:37 x
買ったのかと思ってビックリ(笑)
ビックカメラで触りまくって来ました
Commented by squirrelFG at 2009-07-06 21:46
こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
E-P1は可愛らしいカメラですよね。
一度だけ展示品を触りましたが、液晶などが
すごく綺麗だった印象が残っています。
オシャレなカメラでサッと出して撮影するにはもってこいだなと思いました。
Commented by mutamiya at 2009-07-08 19:26
電子水準器に 食いつきました(笑)
いつかは出ると思っていましたが・・・
俄然OLYMPUSに興味が湧いてきました(^o^)v
Commented by k_fugetsu01 at 2009-07-09 17:18
先般はどうも・・・・
E-P1はカメラバッグ、いや首にぶら下がっているのでしょうか?・・・
1枚目の写真を見たら益々欲しくなりました。
財務局に申請しましたがなしのつぶてです。


Commented by yamaneko300 at 2009-07-11 22:26
E-P1液晶のみでファインダーを省略したのが悲しいです。
ストロボ内蔵しないカメラ出せたんだから、次回はファインダー付けてOM-E出してもらいていですね~♪
オーナーはオリの伝道師○○かべ様でしょうか・・・?
とにかくこのデザインで商品になったことは素晴らしいです~(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2009-07-14 21:11
nks0202さん こんばんは~
E-P1はお友達のです。
帰りカメラ屋さんに直行しようかと思うくらい心地良かったです♪
Commented by yoko_f211 at 2009-07-14 21:15
パパールさん ビックリしたでしょう(笑)
お店より濃密に触らせてもらいました。
触るともうダメです。欲しくなります。
パパールさんは?
Commented by yoko_f211 at 2009-07-14 21:18
スクイレルさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
スクイレルさんもお店で触ったのですね。
そうそう!液晶きれいで見やすいでしょう。
スナップ派にはもってこいのカメラですね!
Commented by yoko_f211 at 2009-07-14 21:20
mutamiyaさん 電子水準器は便利ですよね。
実はGRDⅡにも付いていまする。
使いこなさなきゃ。。。
mutamiyaさんもオリンパス1台どうですか?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-07-14 21:23
友さん 先日はどうもでした。
バッテリーは620と同じだしー
メディアは先代のが使えるしー
首にぶら下げる準備はできているのですが
首が回らなくなるのが怖いので(笑)
友さんこそ、財務局にもう一押し!
Commented by yoko_f211 at 2009-07-14 21:27
山猫さん ビューファインダーは構図の確認くらいだそうですね。
OM-E?OM-1のデジタルですか?
面白そうですね♪

はい、オーナーはオリンパスなら任せなさい!のその方です(笑)
実際手に取るとほんと欲しくなりますよ!
Commented by ckyasu at 2010-08-14 01:01
こんばんは。
私も本日E-p1買いました。これいいです、はい。
ファインダーがなくてどうかと思いましたが、以外と気にならない。^^;
液晶もまだ日が暮れてから使い出したのもありますが、十分実用的。
なにより、デザイン、質感が全てに勝る!
ニコンのレンズあるからアダプターも買わないと…。
Commented by yoko_f211 at 2010-08-16 22:29
ckyasuさん E-P1ご購入おめでとうございます。
とてもお気に召したようで良かったですね(^^)
私もずっと欲しいと思いながらなかなか入手できずにいます。
羨ましい限りです。。。


<< 池まわり どすこい >>