彼岸花 パートⅡ

山越えの道で彼岸花の群生を見つけました(^^)v
e0074308_219072.jpg


ふと見上げると、頭上には実のたくさん生った栗と柿の木が!
う~ん、秋ですね~~~。
e0074308_21143243.jpg


そして最後は宿題の白い彼岸花。
近所の公民館の花壇にいっぱい咲いてました♪
合格?
e0074308_21202837.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-21 21:23 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by mutamiya at 2005-09-22 00:26
今年は 特に 白、赤共に 彼岸花 すごーく多く咲いているような気がします。
風の道も 今から 赤が咲き出しました。
昨年は こんなには 咲いていなかったと想うのですが!

ようこさんのブログに 私の方からもリンクをお願いします。
Commented by 紅玉 at 2005-09-22 00:42 x
白い彼岸花、初めて見ました。綺麗だねぃ♪

yokoしゃん…朝食はご飯がいいっす。 ヘ(*^0^*)ノ
よっしゃ!頑張って貯金してでったい行くど~!待ってってけろ~。

お土産は何がいいかのぉ?
中華まんじゅう?ベイブリッジ・サブレ?かまくらカスター?
Commented by yoko_f211 at 2005-09-22 21:18
>mutamiyaさん、ほんと多いですねぇ。
風の道また咲き始めましたか!行ってみますね~。
こちらもリンクさせて頂きました<(_ _)>
Commented by yoko_f211 at 2005-09-22 21:22
>紅玉さん、白いの綺麗でしょー!
あ、朝はご飯ね。了解!( ̄ー ̄)
お土産は・・・中華まんじゅうにしてけろ~。


<< 夕日と橋と船 夕景 >>