花とか・・・

e0074308_2275419.jpg




e0074308_22124379.jpg
e0074308_22133117.jpg
e0074308_22142463.jpg


ちょっと時間ができたのでアジサイを見に行ったら、家から業務連絡すぐ帰れ。
用事が済んだところへ見慣れない猫さん。
どんどん近寄ってくる。
e0074308_2218280.jpg
e0074308_2218922.jpg

e0074308_22244912.jpg

そのうちエンジン切ったばかりの車の下でくつろぎ始めた。
あの~、そこ熱気で暑いと思うんですけど・・・
e0074308_22225795.jpg

そうでもにゃいわよ。
e0074308_22233533.jpg


<E-410>
[PR]
by yoko_f211 | 2009-06-24 22:33 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2009-06-25 08:21 x
きれいなアジサイだにゃん。
今年は、雨が少ないからこんなに咲かせるの大変じゃろうなー。
人懐っこいニャンですね。CATS-EYEがかっこいい。
Commented by yoko_f211 at 2009-06-25 22:06
よしとうさん 山一面、アジサイだらけでした。
もっと楽しみたかったのに業務命令で・・・(T_T)
梅雨はもう明けたのかと思うくらい少ないですね。
このにゃんこは初対面なのにピントが合わないくらい寄ってくるんです。
お腹空いてたのかな。。。


<< 姫蛍に会いに 野草園2 >>