野草園2

e0074308_21513993.jpg





↑前記事3枚目のヤマアジサイを後日ポップアートで撮ったもの。

e0074308_21522143.jpg

うどんげ?
e0074308_21525198.jpg
e0074308_21531650.jpg

e0074308_215348100.jpg
e0074308_21542695.jpg
e0074308_2154528.jpg
e0074308_21552832.jpg

初めて見たアカシジミ。
e0074308_21554611.jpg


怖っ!!!
e0074308_224035.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-06-21 21:58 | 野草園 | Comments(8)
Commented by ぬりかべ at 2009-06-21 22:13 x
こんばんは。
私も今日久々に野草園に出かけてきました。
旧友と出会い話が弾みっぱなしで、写真を撮る暇が無かったです。(笑)
最後の写真怖いです!最近は見ないように心がけています。
でも怖いもの見たさで。。。つい、ギャー!!(^^;;
Commented by yoko_f211 at 2009-06-21 22:52
ぬりかべさん こんばんは~
今日、私も行くつもりでしたが急用で行けませんでした(T_T)
お友達とお話に花が咲いたのですね♪
モウセンゴケの花は咲いていましたか?
最後のおねえさんは名前書いてありましたね。
呼んだら応えてくれるかも~~~\(〇_o)/コワイヨー
Commented by hitomi-kz at 2009-06-22 09:16
ようこさん、おはようございま~す。
この日は久し振りにお会いできて楽しかったです(笑)
新しいカメラも見せてもらいましたし♪
いろんな機能があって楽しんで撮れそうですよね。
トイカメラ風に撮れるの羨ましい~~。
いろんな色の山紫陽花がかわいいです♪
Commented by tachan-t at 2009-06-22 19:03
わぁ~っ鮮やか過ぎてまるで絵画のようです。
紫陽花のシーズンですね。でも最近の紫陽花って
色が薄いものが多いような気がします。
わたしもこんな色の紫陽花に出会いたいです。
Commented by nsk0202 at 2009-06-22 19:06
こんばんは〜
綺麗な鮮やかな色ですね〜
素晴らしいです。
Commented by yoko_f211 at 2009-06-25 21:42
ひとみさん 久しぶりにご一緒できて楽しかったですね♪
E-620見せびらかし作戦、楽しんでいただけましたか(笑)
あれからひとつ謎が解けました。また教えてあげます。
アートフィルターは楽しいですよ!
今度使ってみて~♪
Commented by yoko_f211 at 2009-06-25 21:51
tachanさん 1枚目ですか?
E-620のアートフィルター、ポップアートで撮りました。
実際はナチュラルなヤマアジサイなんですが、
色味が強調されてド派手なアジサイになってしまいました。
これはこれで面白いかなと(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-06-25 21:54
nsk0202さん こんばんは~。どなたかと思いましたよ(笑)
ポップアートです。
ドギツイあじさいになってしまいましたが、けっこう気に入っています♪
これからもよろしくお願いします(^^)


<< 花とか・・・ 野草園1 >>