野草園1

e0074308_2184238.jpg







e0074308_2192767.jpg

e0074308_22101498.jpg

e0074308_21112737.jpg

e0074308_21171376.jpg

ここから・・・
e0074308_21141377.jpg
e0074308_21142675.jpg

e0074308_2118871.jpg
e0074308_21182418.jpg
e0074308_21183687.jpg

・・・ここまで、E-3+50-200。重くて「どっこいしょ~!」だったけど小気味好かったです(^^)

e0074308_21194685.jpg

e0074308_1052157.jpg

e0074308_2120855.jpg



(^0^)
e0074308_2357347.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-06-21 21:50 | 野草園 | Comments(4)
Commented by ぬりかべ at 2009-06-22 18:55 x
ごめん、見落としてたぁ~!
野草園2から書いてしまった。^^;;
50-200mmはE-620にピッタリじゃないですか?
腕もさることながら違いますね~!写りは最高!ただ一寸重量が。。。(爆)
これは珍しいヒバゴンのたまご。可愛いのが生まれるといいですね。^^
Commented by nsk0202 at 2009-06-22 19:07
わぁ〜背景の水玉がとても綺麗ですね〜
Commented by yoko_f211 at 2009-06-25 21:35
ぬりかべさん いえいえ、お気になさらずに(^^)
50-200mmはやっぱりE-3ですよ!
AFのシュルルッとした感じがたまらんですね。
機材を書かずにアップしようかと思ったんですが、見破られるかと(笑)
そうだ、今度E-620に着けさせてもらおかな。

ヒバゴンのたまごは一晩抱卵したんですが孵化しないので食べました(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-06-25 21:56
nsk0202さん ありがとうございます~(^^)


<< 野草園2 花いろいろ >>