花いろいろ

e0074308_23433077.jpg




e0074308_23441035.jpg

ファンタジックフォーカス
e0074308_23445162.jpg

トイフォト
e0074308_23451634.jpg

ポップアート
e0074308_23454643.jpg
e0074308_23455353.jpg

多重露出
e0074308_23501943.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-06-16 23:50 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by cazu88 at 2009-06-17 00:01
今度のカメラは楽しそうですね。こちらも楽しく拝見しています。今日の
並べ方は素人にもわかりやすくて助かりました。
Commented by k_fugetsu01 at 2009-06-17 16:24
土曜日はありがとうございました。
ずいぶん楽しそうなカメラ機能をたくさんみせて下さったので
帰りに危うくカメラ屋さんに寄るところでした。
しかし、本当に楽しいカメラですね。
yokoさんのために出来たカメラみたいです。

しばらく遠出を控えていましたが、元の生活に戻ります。
まぬあちこちでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by yoko_f211 at 2009-06-21 22:25
cazuさん いろいろ遊べるカメラです♪
でもアートフィルターに甘んじてばかりもいられないので
普通に撮っても美しくをモットーに(?)努力しています。
いつも言葉足らずですみません(^^;
Commented by yoko_f211 at 2009-06-21 22:32
友さん お元気そうで何よりでした(^^)
あれ、てっきり帰りにカメラ屋さんに寄って注文かけたのかと思っていました(笑)
はい、E-620楽しいカメラですよ♪
もっといろんな可能性があると思うので勉強しときます。
友さんにも教えてあげれるように。。。

私もなかなか遠出できない状態ですが、まぬ?あちこちで楽しみましょう(^^)/


<< 野草園1 3535 >>