3535

e0074308_2151436.jpg




ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro 新たに加わりました。
(カエル嫌いな人、ごめんなさい)
e0074308_21215357.jpg

e0074308_21105216.jpg
e0074308_2111686.jpg

カエルばかりも何なので、お花も少し。

ねむの木のつぼみ。もうすぐ咲きます。
e0074308_21122050.jpg

夏ツバキ、落花。
e0074308_21124882.jpg

春咲きシュウメイギク。
e0074308_2204411.jpg


3535、なかなか面白いです(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2009-06-14 21:18 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ぬりかべ at 2009-06-17 22:01 x
こんばんは。
3535面白いですね♪
E-620だとこのレンズの写りも柔らかく見えるし、ピッタリですね。^^
軽いし、寄れるし、ぷっくり蛙のお腹をまた見せてください(^^)/
Commented by yamaneko300 at 2009-06-20 00:34
3535って、寄りすぎ注意だけど面白いレンズです。
ダブルズームとこれだけで普通の写真は充分かも~(^^)
コストパフォーマンスは最高ですね♪
Commented by yoko_f211 at 2009-06-21 22:39
ぬりかべさん こんばんは~
以前、ぬりかべさんに3535お借りしたとき、小さくて軽くてびっくりしました。
やはりカメラによって写りは違うんですね。
予想以上に寄れるので面白いです♪
今度はぷっくりぬりかべさんを撮ってみたいです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-06-21 22:44
山猫さん 3535面白いですね♪
ダブルズームだけで満足の予定でしたが、やっぱりマクロも行っときました(笑)
5020特訓のお陰で3535は使いやすかったです。
そうそう!コスト的にも助かりました(^^)


<< 花いろいろ ROMANDO ROLL >>