ハッチョウトンボ

e0074308_024611.jpg




赤いのいました。
飛んでる姿、小さくて本当にかわいい♪

後姿ばかりだ。。。
e0074308_23511364.jpg

e0074308_032895.jpg

*****

ところで・・・
イギリスのオーディション番組で美声を披露し世界的な人気者になったスーザン・ボイルさん。
素晴らしい歌声に感涙です。
埋め込みできないので検索してみて下さい。

youtube ”歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)”
[PR]
by yoko_f211 | 2009-06-01 23:58 | 蝶・昆虫 | Comments(6)
Commented by kamome at 2009-06-02 00:39 x
1円玉サイズのハッチョウトンボ.。o○
私はまだ見たことがないのですが
小さくて可愛らしい「赤いの」を見つけた瞬間
嬉しい気持ちになりそうですね~^^

↓Happy wedding!
アートしてますね^^
どれも、とってもステキで勉強になります♪
こんな切り取り方があったか~って(笑)
昨年、結婚式に行く前に見たかったです(爆)
Commented by yokocyan2006 at 2009-06-02 19:04
昨日は、どうもでした・・・
やはり、姫さまが行くと近くに来るのですねぇ~
良い感じに撮影されてますねぇ~
よこちゃんが、撮影に行った時には
わずかに2分ほどで、さよならぁ~でしたから・・・・
Commented by mutamiya at 2009-06-02 21:17
御近所のハッチョウトンボでしょうか!
あそこ 私の車だと入れます(笑)
日曜日 UMEと午前中に行っていました(^o^)v

スーザン・ボイルさんは優勝できなかったですが CMやTV番組など オファーが沢山来ているそうですね♪
Commented by yoko_f211 at 2009-06-05 22:15
kamomeさん そうですね、体長2センチほどですから1円玉にすっぽり入る大きさですね。
こんな近場でハッチョウトンボに会えるのは幸せかもしれません(^^)
また通ってみようと思います。

Weddinngは最高の被写体と明るいレンズを借りていたお陰で
いい写真がたくさん撮れました!
あ、それとE-620アートフィルターね。
顔が写ってるのも公開したいくらいです♪
Commented by yoko_f211 at 2009-06-05 22:19
よこちゃん どうもでした~
あの後、諦めかけたところへ赤いのが。
(自分で見つけたかったけどダメでした)
草むらの中だったので後姿だけ、池の方に飛んでいってしまいました。
まだまだ修行が足りません。。。
キラキラ背景で撮りたいです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-06-05 22:24
mutamiyaさん そうです、ご近所ハッチョウ君です。
ええっ、車はいれますか!?今度試してみよ。
シーズン中、通うと思いますのでまたUMEちゃんとも会えるかな(^^)

スーザン・ボイルさん、ご存知でしたか。
初めて聴いた時、泣きそうになりました(T_T)
体調壊してたらしいですが元気になったのかな。


<< サンセットフェスタ 王子が岳 Happy Wedding♪ >>