アジサイ

e0074308_21202072.jpg




e0074308_21262954.jpg

e0074308_21221665.jpg
e0074308_2123562.jpg
e0074308_21231276.jpg

隣の庭で近所の子供たちと遊んでいたら、トランペットエンジェルの葉っぱにアマガエル。
撮ろうとしたら蕾の向こうに隠れてしまった。
薄暗いしもういいやと思っていたら子供たちが幹を掻き分けて「押さえといてあげる!」
せっかくなので頭突っ込んで撮らせてもらった一枚♪
e0074308_21231861.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-05-28 21:28 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by cazu88 at 2009-05-29 01:08
今度のカメラは、いろいろお遊びが出来て楽しそうですね。yokoワールド
満開で、こちらも随分楽しませて戴いておりまする。もっと弾けてみて
ください!
Commented by kajikiphoto at 2009-05-29 22:18
もう紫陽花が咲き始めているのですね。
こちらはもう少し先になりそうです^^

梅雨はちょっと憂鬱ですが、しっとり紫陽花は楽しみです。
雨蛙とのコラボも良いですね!(^^)

オリンパスにシステム変更されたのですね。
ペンタの機材は手放されたのでしょうか?
Commented by yoko_f211 at 2009-05-30 00:10
cazuさん はい、とても楽しい遊べるカメラです♪
まだ細かいところまで理解できてないですが奥が深いようです。
明日は大きなイベントが昼の部、夕の部とありますので弾けてきます!!
・・・と自分にプレッシャーかけてみる(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-05-30 00:15
kajikiさん アジサイの咲き初めを撮りたかったのですがピントずれてます(^^;
カエルは記事追記しましたが隣の庭に住み着いてるアマガエルです。

はい。E-620発売日、オリンパスユーザーになりました。
事の経緯は、ご面倒ですが3月20日の記事を読んで頂けたらと思いますm(__)m
気に入った写真が撮れたり撮れなかったり、試行錯誤の連続ですが軽快で楽しいカメラです♪
ペンタックスの描写はとても気に入っていたのですが、両システムを保有するのは私には無理、
すべて手放しました。

(そういえばレリーズがまだ手元に。。。クマさ~ん、明日にでも!!)


<< Happy Wedding♪ ハッチョウトンボ >>