ハッチョウトンボ

e0074308_2122355.jpg




e0074308_2143873.jpg
e0074308_217157.jpg

e0074308_2183564.jpg

50mmマクロのフードと比較すると小ささがわかりますね。
これは先週末、未成熟のオスですがぼちぼち赤く色づいた個体も飛んでるようです。
e0074308_2192076.jpg

e0074308_2113618.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-05-28 21:15 | 蝶・昆虫 | Comments(2)
Commented by パパール at 2009-06-04 14:51 x
50mm F2.0 Macroを借りたんですか!
最近オリンパスのマクロレンズが欲しくなっているのですが、使い勝手はどうでした?
yokoさんが買ったら借りようかな(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-06-05 22:28
パパールさん E-620を買った日から借りっぱです(笑)
F2.0の利点を生かした春宵あかりや結婚式は最高の写真が撮れたと思います。
ですが、ネイチャー系はまだコツがつかめてないみたいです。
と言うかへたくそです。。。

このレンズは私にはとうてい買えないので、パパールさんも親方に借りて下さい(笑)
いくら何でもいい加減に返さないと(^^;


<< アジサイ 睡蓮の池で >>