夕景2

e0074308_21593711.jpg




e0074308_21164018.jpg
e0074308_2117020.jpg
e0074308_21175097.jpg
e0074308_21191951.jpg
e0074308_21194033.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-05-04 21:23 | 風景 | Comments(6)
Commented by yuta at 2009-05-05 11:03 x
こんにちは
オレンジ色の世界がとても幻想的です
ゆったりとした気持ちになりますよ
Commented by cazu88 at 2009-05-06 00:20
このところ、ずっとアート・フィルターとやらですか? 全体がとても柔らかで
「ひねもす のたりのたり・・・」の瀬戸内の春の海がよく表現されていると
楽しんで見ています。
Commented by yoko_f211 at 2009-05-06 22:32
yutaさん こんばんは。
この日は海面に霧が立ち込め、面白い光景でした。
アートフィルターのポップアートを使ったのでより幻想的になったのかもしれません。
はい、ここに来るとゆったりした気持ちで和めます♪
Commented by yoko_f211 at 2009-05-06 22:39
cazuさん そうです、アートフィルターのポップアートを使っています。
ポップな被写体でハデハデなイメージがありますが、
こういう場面で使ってみるのもけっこう面白いです。
でも、素直に撮った方がよかったような事も多々あるので
ほどほどにしとこうと思っています。でもつい使ってしまうのであります(笑)
Commented by kamome at 2009-05-17 17:30 x
海辺に来ると落ちつきますね^^
霞んだ夕景も撮り方ひとつでこんなステキな作品になるなんて新鮮です!
Commented by yoko_f211 at 2009-05-19 21:41
kamomeさん はい、この時期はジャコウアゲハで何度か足を運びましたが
目的がなくても来るだけで落ち着きますね(^^)
普通に撮ってもよかったと思いますが、何しか620だもんで(笑)


<< 里山散歩 夕景1 >>