夕景1

e0074308_2135986.jpg




e0074308_2142287.jpg

e0074308_218417.jpg

e0074308_2145635.jpg
e0074308_2151015.jpg
e0074308_2152571.jpg
e0074308_2153658.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-05-04 21:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2009-05-05 16:35 x
おひさしぶりです。
ちょっと霞んだような夕暮れが、いい雰囲気ですね。こういう時間を楽しみたいな~。
今日は、末っ子が友達と魚釣りに行ってます。ハゼでも釣れたらいいのですが、坊主でしょう。
Commented by yoko_f211 at 2009-05-06 22:29
よしとうさん お久しぶりです(^^)
ちょうど一週間前、れんげ祭りの日の夕景です。
まったりと気持ちよかったですよ♪
末っ子ちゃんの釣りの成果はどうだったのかな?
そちらは目の前で釣りができるからいいですね。
あー、シャコ食べたい(笑)
Commented by パパール at 2009-05-08 19:47 x
E-620は絶好調のようですね。
最近の写真を見ると空間のあけ方が非常に印象的ですね。
(1枚目の写真、花束、ジャコウアゲハなど)
意図的?
私も真似しようかな(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-05-11 22:00
パパールさん 空間フェチです(笑)
大きく空間をとっているのは意図的であったり必然的であったりです。
ブーケはもっと隅の方に小さく配置したかったんですが、
あれ以上引くと余計なものまで写ってしまうので限界でした。(住宅事情)
余白どんどん真似して下さい。
私も真似は得意ですから(笑)


<< 夕景2 れんげ祭り2 >>