れんげ祭り1

e0074308_2195546.jpg




国分寺9時半到着、近くの駐車場はすでに満車、少し離れたところに車を停めててくてく歩いて行きました。
木陰にレジャーシートを敷き、露天で買い出しした(してきてもらった)食料をひたすら食べ続け、
爽やかでとても気持ちのよい春の日差しの中、睡魔と闘いながらもシャッター切った写真をズラズラと。
e0074308_21242741.jpg

リーダーが撮った写真。やりますね~
e0074308_2125397.jpg

e0074308_2127710.jpg

やたら目に付いたケロロ軍曹。私も欲しかった。。。
e0074308_21275130.jpg
e0074308_2128642.jpg
e0074308_21281629.jpg
e0074308_21284396.jpg
e0074308_21291420.jpg

気持ち良くてこのまま動きたくなかったけど、ちょっと腹ごなしに広場の方へ。
e0074308_2131106.jpg
e0074308_21312932.jpg
e0074308_213243.jpg

e0074308_21323417.jpg

e0074308_21361086.jpg

この辺からスイッチが入ってしまった。
e0074308_21372147.jpg

e0074308_2140263.jpg

次回につづく。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2009-04-30 21:42 | 風景 | Comments(6)
Commented by yamaneko300 at 2009-05-02 02:40
普通に撮ると、前のカメラよりもくっきりすっきりになったけど
しっかりアートフィルターで遊んでますね~(^^)
ラフモノクロは晴天の時には飛び過ぎちゃうみたいだからノーマルなモノクロも試してみて~♪
Commented by miku at 2009-05-02 07:55 x
ケロロ軍曹、私も欲しかった~(*´艸`*)
娘も欲しがってて、マジで買おうかって言ってました。
空気が抜けて、お疲れのケロロの姿も見受けられました(笑)

Commented by tachan-t at 2009-05-04 14:41
GWですね。
やっと自分の時間がもてました。
ケロロ軍曹の2枚目の可愛い二人は何してるの?
もしかして「小さな恋のメロディー?」(笑)
GWの予定は?また素敵な写真をお待ちしております。
Commented by yoko_f211 at 2009-05-04 21:33
山猫さん 普通に撮ったやつは全部Pモードなんですが、
設定がまだちゃんと出来てないのかもしれないです。
ラフモノクロームはちょっと飛ばしすぎましたね(^^;
そのうちかっこいいモノクロを撮ってきますので待ってて下さいね♪
Commented by yoko_f211 at 2009-05-04 21:36
mikuさん やっぱりmikuさんも欲しかった?
ケロロ軍曹あちこちで目立ってましたね。
そうそう、ふにゃふにゃ軍曹もおった!
来年はお互いキャラクターおんぶして目印にしようか(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-05-04 21:49
tachanさん ですね~、ずっとお忙しかったのですね。
ケロロ軍曹2枚目はチューしてるようにも見えますが
たぶん兄妹で内緒話してたんだと思います♪
GW前半は仕事やら遊びやらであっという間に過ぎました。
特に写真を撮るような場面は無かったので在庫アップしましたが
後半はのんびり過ごす予定なので写真はないかもです(笑)


<< れんげ祭り2 花束 >>