ジャコウアゲハの浜

e0074308_20503927.jpg




e0074308_2112179.jpg

e0074308_23451323.jpg

e0074308_2195447.jpg

e0074308_2123435.jpg

e0074308_21113539.jpg

e0074308_21132792.jpg

夏日を記録した日曜日、出先からの帰りジャコウアゲハの浜へ寄った。
見慣れた車がズラ~リ。
お馴染みさん達と顔を合わせ楽しい撮影大会となりました♪

ハマダイコンに群がり、蝶が舞うたび連写音を轟かせる怪しい集団。
それぞれの休日を過ごしている人々から見ると異様な光景だったに違いない・・・

6人中、4人がオリンパスというのも凄いと思った。
e0074308_21123210.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-04-22 21:25 | 蝶・昆虫 | Comments(8)
Commented by mutamiya at 2009-04-23 20:26
私が行った時より ずいぶんサービスが良いですね(笑)
とても魚眼なんかで 撮れる状態では無かったですよ。
確かに6人中、4人がオリンパスはすごいです(^▽^)/
Commented by ぬりかべ at 2009-04-23 20:44 x
6枚目、オッサンより女の子が似合いますね♪
瞬間にピントを合わすとは、もはやE-620は手足のようですね。
 この日はオリンパスDAY。ニューカメラやオールドカメラやオールドマン(笑)
久々に皆さんとご一緒でき、はたまたモデルさんにも恵まれて楽しかったです。^^
Commented by sorairopen at 2009-04-24 23:40
こんばんは。
ジャコウアゲハの浜・・う~ん、是非行ってみたいですね~
蝶が舞うたびに連写音を轟かせる怪しい集団・・なんとなく目に浮かぶようです(笑)

最後の写真はすんごく美しいですね!!見とれてしまいました♪
Commented by yuta at 2009-04-27 11:59 x
こんにちは
ジャコウアゲハの浜ですか
有名なところですか
最後の写真綺麗ですね
とても良い夕景です
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 22:05
mutamiyaさん この日はサービス満点でした!
こんなに簡単に撮れていいものかと申し訳ないくらい(笑)
今日も広角で狙ってみましたが無理でした(^^;
オリンパス組は増殖しつつあります。
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 22:13
ぬりかべさん 6枚目はこの日のお気に入りです♪
他にも、おっさ・・・いや、おにいさんの泥棒ヒゲどアップ背景ってのもあります。
リクエストがあれば掲載いたしますが(笑)
E-620はほとんどPモード、AF、進歩がないのです。
MFもできるように頑張ります!
またご一緒できるのを楽しみにしています(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 22:16
sorairopenさん こんばんは。
ジャコウアゲハの浜、今日も夕方寄って来ました。
蝶の写真は撮れませんでしたが、まったりと気持ちよかったですよ♪
この集団は、いたるところで怪しさ振りまいています(笑)
最後の写真ありがとうございます。お気に入りです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 22:22
yutaさん こんばんは。
海辺でジャコウアゲハの姿が見れるところはあまりないのではないかと思います。
浜辺で舞う蝶の姿はとても幻想的です。
最後の写真ありがとうございます(^^)


<< ブーケ アートフィルター >>