アートフィルター

e0074308_21204238.jpg





しばらく封印(特に深い意味もなく)していたアートフィルターを久しぶりに使ってみた。
e0074308_21225891.jpg
e0074308_2123553.jpg
e0074308_21241558.jpg

ここはユリカモメの港。
先日、黒い顔のユリカモメを数羽目撃したので、またゲラゲラ笑ってみようとここに来たけど1羽もいなかった。
しかし、とても魅力的な被写体がそこにあった。
e0074308_923188.jpg

e0074308_21414718.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-04-18 22:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by squirrelFG at 2009-04-18 22:14
こんばんは。
ご無沙汰しております。
考えたらオリンパスに乗り換えてから初めてのコメントです(^_^;
春宵あかりの記事もアップせずに申し訳ないです。
諸般の事情がありまして復活まで時間がかかりました。
アートフィルター、すごく楽しそうな機能ですね!
読み逃げして時にもそう思っていました。
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 22:02
スクイレルさん、こんばんは。
まいどお世話になります(^^)
春宵あかり、楽しみにしていたのですがお忙しそうでしたね。
ま、許してあげましょう(笑)
アートフィルターは面白いですよ!!
ペンタ組から脱退してしまいましたがこれからもよろしゅうに。


<< ジャコウアゲハの浜 ジャコウアゲハ >>