レディジェーン

e0074308_21143930.jpg




咲きました♪
e0074308_21173734.jpg

白とピンクの2色咲き
e0074308_21194185.jpg

内側は真っ白です
e0074308_21321329.jpg

黄色いのはクリサンサ、どちらも原種チューリップ
e0074308_2120035.jpg
e0074308_21202961.jpg
e0074308_2121715.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-04-15 21:40 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by yama at 2009-04-15 22:21 x
ご無沙汰しております。m(__)m
園芸種には全く疎いのですが、白とピンクが交互で綺麗ざんす。
花弁の根元が黄色いのもポイントですね。
ローアングルが多いのですが、もしかしてバリアングルモニタ?
でしょうか。いいなぁ・・・。
Commented by cazu88 at 2009-04-16 01:14
待ってましたぁ!! レディ・ジェーン。いい花ですねぇ・・・
ただ見とれておりまする・・・
Commented by カプチーノ。 at 2009-04-18 09:58 x
お久しぶりです♪ (こっそり、お邪魔はしておりました (@^^)ゞ )
それにしても、すごーく 可愛らしい ♡
ツートンカラーだなんて、ナンテ 賢い花なのでしょう~笑
これは、実際に見てみたいっ♪♪♪


Commented by yuta at 2009-04-18 12:15 x
こんにちは
初めて見ました
すてきな花ですね
とても上品なかんじがします
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 21:49
yamaさん 今日はどうもでした(^^)
お返事大変遅くなってすみません。
白とピンクの花弁が可愛いでしょう♪
地面より高いところに置いているので普通にファインダー覗いています。
バリアングルは慣れると便利みたいですがまだ修行が足りないざんす(^^;
使いこなさないと。
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 21:52
cazuさん お待たせしました!
今年もちゃんと咲いてくれましたよ♪
毎年春の楽しみになりました。
来年もきっと咲かせます(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 21:55
カプチーノさん お久しぶりです~♪
こっそりでもなんでも見ていただいて嬉しいです(^^)
二色咲き、不思議でしょう!白とピンクがきちんと交互に。
そうだ、賢いのでしょうね。
来年の春、うちに来ていただければお見せできます(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-29 21:58
yutaさん こんばんは。
一昨年、よく知らずに球根を植え、こんな可愛い花が咲いてくれてビックリでした(笑)
まるで花が踊っているようでした♪


<< ジャコウアゲハ さくら >>